てらや

2017年3月28日(火)
ランチ会👉ニシナ屋珈琲👉『てらや』で角打ち🙋
角打ち対象のお酒が並んでいる冷蔵庫を覗いて、まず、選んだのは『互先発純米吟醸生原酒』。呑み始めたところに、偶然、有本くんが上機嫌か様子で登場です☺俄然朝が上がりました😁危ない😁
二杯目は、『繁桝限定大吟醸』ちょっと控え室な華やかさです👍
角打ちの場合、いつもは一人だと二杯程度で切り上げるけど、ブレーキが緩んでしまったようです😅3杯目は、『羽陽男山純米吟醸生酒』いけるね‼
四杯目は、『青煌純米酒美山錦つるばら酵母』甘露です🙆
そして、有本くんオーダーの『ずいかん純米吟醸生酒袋搾りしずく酒』にも…
ますます調子付いた二人は、角打ちハシゴ👉宝町へGO👉


てらや:広島市中区富士見町9-8電話542-8225
りんく:ユウちゃんのあれこれライフ

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜