山中酒店(角打ち部)

2017年3月14日(火)
Facebookの雨後の月に誘われてやって来ました横川の「山中酒店」。たしか4度目の訪問。
早速、「雨後の月純米吟醸む濾過生原酒雄町」をいただきました。
あては、すっかりゆうちゃんの定番となった「スモークチーズのホット」。合うんだよね~💛
続いては、燗酒です。自分で管理するシステム。いいね!!
そのお酒は。「華鳩杜氏自作米特別純米初呑み切り原酒」。福を招くがごとき嬉しい味わいです。あては、「牛筋煮込みの缶詰」。これも合うよ💙
店主の奥様にポーズをお願いしました。優しい笑顔に安心するゆうちゃんでした。
山中酒店:広島市西区横川町3丁目1-33☎237-0355

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜