月一日本酒の会(旭鳳)

2017年3月19日(土)
藤本順子さんが主宰するこの会、今回のゲストは、旭鳳酒造の若き蔵元杜氏の濱村洋平さんです
この異様な盛り上がりはなんじゃ⁉似合うね
今日は、七銘柄。まだ、市場に出ていないが、この会のために今回特別に瓶詰めしたお酒も出してくださいました
料理の準備はほぼ出来ているようです
藤本順子さんから開会の挨拶とゲストの紹介がありました🎵
濱村洋平さんによる挨拶と乾杯酒の説明。「純米吟醸生原酒泰平」
乾杯🍸🍸
洋平さん、お酒紹介三景😃「純米吟醸香醸こいおまち」「純米酒こしひかり」「大吟醸雄町50」⇒雄町が本日のサプライズ特別瓶詰め
田丸店主の料理たち。毎回工夫を凝らして変えて出してくださいます🙇今回ゆうちゃんが特に日本酒との相性で感服したものは、『蛍烏賊のパエリア』🎵噛むとプチっとワタが出て日本酒との見事な二重奏を演じてくれました🙆


ツーショットシリーズ。先ずは鮮やかな赤い和服の山本桂子さん
キュートな桝井美和子さん
恥ずかしながらゆうちゃん😱
主催者の藤本順子さん、毎度お世話になります🙇順子さんが持つお酒は純米吟醸八反錦50」
長身の和服男性👨極ってます😅
いつも大人の淑女の雰囲気を醸す杉原和代さん🍀
酔っ払って調子に乗りすぎ恥ずかしい姿を晒してしまったゆうちゃん😱覚めてなお増す胸の傷〰😵
華やいだ着物姿で目を楽しませて下さった皆さん、ありがとうございました🙆
酔いして暴れるやからはいないか見張る鎧の兵隊たち😅ゆうちゃんが危ない🙋
最後に恒例の集合写真撮りました🙆杉原和代さんが持つお酒は、「純米酒千本錦」
順子さんとお店の可愛い娘さんが見送ってくださいました多々反省しつつ家路につくゆうちゃんでした😅
BEVITORE MARU :広島市西区観音町1-4-26電話296-4233

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜