ULuru

2017年2月24日(金)
初めて堺町の「ULuru」を訪問。以前、「立ち飲み堺町バル」だったところです。
 今日のイベントテーマは、生ハム&燗酒。お酒は、「竹鶴純米八反」「玉櫻生酛純米原酒改良雄町」をいただきました。
燗徳利もなかなかいい。大阪の燗の美穂と同じタイプのものです。
生ハムを食べようかと周りを見ると、生ハム盛り合せの量が多すぎるので、咄嗟に「チーズの盛合せ」に変更しました。しっかりとした造りの玉櫻と竹鶴に良く合いました。
 ゆちゃんが「普段も日本酒が呑めるんですか」と聞くと店主は「種類は少ないです。ワインの店ですから」。ははは・・・。


ULuru:広島市中区堺町1-1-8☎233-0322

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜