ヒラオカ幟町店

2017年2月25日(土)
前から気になっていた幟町の「ヒラオカ幟町店」に初訪問しました。0軒目の酒場とは角打ちらしい愉快なキャッチフレーズです。
一番搾りが売りのようですが、今日はラガーとなっていました。ビール色に統一された店内デザインも食欲をソソリます。
「麒麟ラガービール」を樽テーブルに乗せていただきます。
ん、これは・・・「サライズ?上層がラガーで下層がスタウトだそうです。面白いね!!逆もできるそうです。そうなるとサンセットかな?
小方おやじさんの人懐こい笑顔とどっしりした体躯は、なぜかゆうちゃんに安心感を与えてくれます。
冷蔵庫には、日本酒の数々。これを購入してここで飲めるそうです。次はそれにチャレンジしてみるか?

ヒラオカ幟町店:広島市中区幟町5-7☎221-7181

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜