晩酌屋ボンド

2017年3月21日(火)

今宵は、堺町の『晩酌屋ボンド』に同期の桜の男女数名が集合🚩🚻
偶然、そこで、昨年5月華鳩の蔵開きでお会いし、さらに、今年2月握手カフェで再会した新谷まゆみさんに遭遇早速合流していただきました🎵男たちは俄然活気づきました
 
冷蔵庫の銘酒が飲み放題。店主の寛ちゃんが、ゆうちゃんのためにと用意してくださった『神亀ひこ孫純米吟醸槽口酒』からスタートです🙆
『大山純米吟醸原酒』『秋鹿純米生酒』『無風(むかで)山田錦50』『雨後の月純米吟醸』『庭のうぐいす純米吟醸うすにごり』『華鳩純米吟醸酒』『正雪純米酒秋上がり』『明鏡止水(写真なし)』エトセトラ



肴は、『前菜:チーズ豆腐、菜の花酒盗、黄身の味噌漬け、塩辛胡瓜』
『刺身盛り合わせ』
『寿司3カン』
『蛍烏賊と魚の焼きもの』
『鍋』純米酒を惜し気もなくどぼどぼと鍋に入れた豚肉&ユウちゃんのあれこれライフ猪肉の酒炊き、後はその雑炊‼旨すぎて写真撮り忘れました😅
2時間余り呑んで食べてしゃべりました👍男たちから次回もまゆみさんをお招きするよう強い要望があったことは、言うまでもありません😅
晩酌屋ボンド:広島市中区堺町2-6-1電話295-0070
りんく:ユウちゃんのあれこれライフ

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜