旭鳳酒を楽しむ会

2017年2月25日(土)
福本屋総本店で催された『旭鳳酒を楽しむ会に参加しました🎵このお店、醸という名称のときから気になっていましたが、今回初訪問となりました🙆
玄関前のディスプレイ、雰囲気あります🐱
カウンター内の壁には、日本酒がずらりと並んでいます🙋
今回提供される旭鳳のリストです🙆この10銘柄に加えてあと3銘柄プラス味わいました🐱
左から、①、②、⑩
⑧、④、③
⑦、⑤、⑪しぼりたて生
⑬本生純米大吟醸、12純米しぼりたて無濾過生原酒中生新千本
お店が提供の料理たち😁圧巻は炎が立ち上がる藁焼きです🙇

藁焼き実演中
『藁焼き盛』
若き独身の蔵元杜氏.濱村洋平さんが、自ら醸した渾身のお酒を注いで回ってくださいました🙆
ゆうちゃんとツーショット。しまった!イケメンと並んでしまった。
藤井酒造の御曹司も顎鬚あったけど、イケメンの間で流行っているのかね~?
真ん中は、福本屋の本岡社長の奥様、あきこさん。
福本屋の本岡社長もサービス精神旺盛です
中盤の店内は、こんな風景👌
        
藁焼きを手伝っていた女性(左)、ひょっとしてお店の女将さんかも?と本岡社長の奥様あきこさんがお見送りに出てきてくださいました😁
なななんと、ゆうちゃんは、完璧に酔っ払っているではありませんか🙇
福本屋総本店:広島市中区鉄砲町7ー13電話846ー5300

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜