純米酒専門店 福幸

2017年2月28日(火)
久しぶりの『純米酒専門店 福幸』です。先日は旭鳳の会のときあきこさんの携帯番号を教えていただいたので、電話して行きました。過去3回空振りを経験したゆうちゃんは賢くなりました🙆
拡張された冷蔵庫にはびっしりと純米酒が並び壮観です
最初のお酒は、『松の壽純米生酒』を冷酒でいただきました🎵
二番目は、『俵雪純米吟醸しぼりたて上澄み』あきこさんにポーズを極めていただきました🙆
俵雪の残量が少なかったので、その補完に『楯野川純米大吟醸中取り美山錦』を一杯注いでくださいました😁
〆は、『天穏山廃無濾過純米酒』を燗していただきました👍熱燗うまあ〰い‼

おお、タクシードライバーを造っている『喜久盛』の会、参加したい‼
純米酒専門店福幸:広島市中区宝町9-6☎236-1890
ユウちゃんのあれこれライフ

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜