Liten+

2017年3月23日(木)
一度ランチしたことのある『Liten+』そのとき、カウンター内の棚に日本酒の一升瓶が並んでいるのを見てずっと気になっていました😁
三軒目なので、少しだけいただくつもりです😅一杯目は、『小布施エロティック生酛』ワインのごとき舌触り、チーズが合いそう

二杯目は、ゆうちゃんが好きな高知の蔵『アリサワ』さんの『文佳人純米吟醸雄町』綾さん頑張ってるかなあ〰
オーダーしたあては『生ハム巻きナッツ入りクリームチーズ』
 
続いて、『砂肝ガーリック煮』。香りがお酒を誘います😃
店主のウエダさんにポーズをお願いしました🙆持たれているお酒が気になります次回は、1軒目に来てゆっくり吞もうと思うゆうちゃんでした😁
Liten+:広島市中区舟入南1の4の26電話275-4900
りんく:ユウちゃんのあれこれライフ

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜