月一日本酒の会(蓬莱鶴・原純さん)

2017年2月19日(日)
毎回この赤と白を基調としたデザインのお店「BEVITORE MARU」で催される藤本順子さん主宰の「月一日本酒の会」、今日のゲストはイケメン蔵元杜氏の原純さんです。
乾杯のお酒は、『あらばしり純米吟醸活性酒』口中でピチパチと暴れます✨銀山町電停近くのあるお店のためにだけ造ったお酒だそうです。ゆうちゃんには心あたりがあります。
二番目に原さんが掲げているのは、『純米吟醸生原酒八反錦』
三番目は、『純米吟醸酒ハーモニー』
四番目は、『純米吟醸無濾過生原酒』
五番目は、『純米大吟醸雄町生原酒』
六番目は、『白島ろまん特別純米酒』。白島町民自作米で地元白島のために醸したお酒だそうです
そして、最後七番目は、『焼き牡蠣に一途な純米酒』。程よく酸味が効いた低アルコールのお酒です☺以前、よぼうの秘密のランチ会に持参したら、女性に大好評でした🙆
BEVITORE MARUの店主兼シェフによるお酒をより一層美味しくしてくれる料理の数々中でもゆうちゃんは、『麩の串揚げ』『イカスミパスタのパエリア』に感動



以下は、参加者百景です☺
真剣そうに語らう山根さん、原さん、順子さん
桂子さんの和服姿は皆さんの目を楽しませました😁
ゆうちゃんは、若い美人女性の隣で緊張
晩酌屋ボンドの店主 篠田さんも大人の美女の横でご満悦👌
お店のお嬢さん、可愛すぎてこっそりポケットに入れて帰りたい気分にさせます🐱
お父さんもデレ〰🎵
順子さんと照れ顔のような山根さん。分かるよ、その感じ👌
全員集合
二人が見送ってきださいました🙇アマ色の長い髪が〰🙇

BEVITORE MARU:広島市西区観音町8-24☎296-4233

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜