握手カフェ(雨後の月&獺祭)

2017年2月27日(月)
ひろしまおりづるタワー1階の「握手カフェ」にて「雨後の月・相原酒造の相原社長と獺祭・旭酒造の寺田取締役のトークショーを聞きながら日本酒を楽しむ会」がありました。ゆうちゃんは、もちろん参加です。玄関には2蔵の酒樽ディスプレイ。
スタートを待つ参加者の皆さん。
「二人ともこっちを向いて」としゅうちゃん。また、あいつかなどと思いつつかもしれないが、にこやかに要望に応えてくださいました。
スタート時に提供されたお酒は、「獺祭スパークリング50」「雨後の月微紅」。会費1,000円でどちらか一方と牡蠣2個がいただけます。ゆうちゃんは、「獺祭」をセレクト。すると相原さんから「微紅」も美味いよとお声掛かり!
始まりました。相原さんからスタートです。相原さんのトークは暴露話が盛りだくさんで大いに受けてました。
どちらのお酒も牡蠣との相性はGOODです。
寺田さんにポーズをお願い。「西田さんはお元気ですか」「はい」
真ん中の美女は、フェイスブックハンドルネームのChoji Murataさん。
最初は、月一日本酒の会でおめもじしました。
竹中庸子さん、吉川久子さんとご一緒させていただきました。二人とも大人の女性の雰囲気をいかんなく発揮していました。
握手カフェ:広島市中区大手町1-2-1おりづるタワー内☎569-6802

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜