YEBISU BAR

2017年2月22日(水 )
昼下がり、広島駅前の再開発地区にできたえエキシティに最近オープンした「YEBISU BAR」に寄りました。
 いつも混んでる様子でしたが、今日は、雨のせいか空いていました。カウンター席に着きました。
 「琥珀ヱビス」を注文。クリスタル麦芽を使って見事な琥珀色を出しています。深みのある美味しいビールでした。
 あては、「鯖スモーク」脂が乗ってトロのような感触です。


YEBISU BAR:広島市南区松原町3番1号EKICITY HIROSHIMA☎568-0304

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜