ピッツア de 持ち寄り会

2017年12月10日(土)
友利さんにお誘いいただいたお酒の持ち寄り会に参加しました🎵会場は、呉市のピッツァ専門店「PIZZERIA NALIPO」。お洒落な感じです👌
会場は2階でした🎌
参加者が持ち寄ったお酒が並びつつあります😁ゆうちゃんは、山口のはつもみじ蔵まつりgetした祭り限定酒を持参するつもりでしたが、ボケ忘れし、あわてて広島駅前の山田蔦屋家電店で岡山の「多賀治山廃純米雄町無濾過火入れ原酒」購入しました😨
友利さんの乾杯でスタートです😆🎵🎵出前は、呉人を名のる小倉さん。千福の新酒祭りではお世話になりました🙇
珍しい「山田錦のポン菓子」。友利さんが持参です🙆
NALPOのイタリアン料理の数々🍝🍗🍕持ち寄ったいろいろな日本酒と合わせみる試みはとても楽しい
「ハムの盛り合わせ」
「ピッツァ生地で焼いたパン」
「蒸し?ブロッコリーのオリーブオイル」
「サザエのつぼ焼き、焼き海老、サーモンなど」
「○○肉のピッツァ」
「キノコのピッツァ」
「マルゲリータピッツァ」
ゆうちゃんが持参した松尾大社の御神盃で復古酒をいただきました👌
デザートの「ティラミス」
いつもながら和服姿が美しい山本桂子さん💓
小倉さん&関谷容子さん😚容子さんも千福新酒祭りで初めてお目もじしました😘
MachiKoさん(左端)と一緒に盛り上がりました🎵
容子さんとツーショット😍
ペアのように見える二人は、同じ学校の先生ねらしい

この日知り合った日本酒女子🎀♀
参加したみなさんで集合写真撮影📷
並べてみると結局21銘柄を楽しんだみたいです🙌👏😋🍶💞
感謝の気持ちを込めてオーナーシェフとツーショット🙇
可愛いい〰💓思わずシェフの娘さんとツーショットです😆🎵🎵
PIZZERIA NALIPO:呉市東中央2-2-20☎0823-27-3163


コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜