まんざら

2017年11月28日(火)
今宵は、予約が取れ難い「まんざら」を目指します🙆予約なしでも入れる20時30分以降に入店することにしました👌なので、前座からスタートです😆🎵🎵
久しぶりに袋町の「白川」に新蕎麦を手繰りにやって来ました😋
シンプルに「ざる蕎麦」をオーダー😚
しっかりと腰のあるよき麺です👌
軽く腹ごしらえした後は、「てらや」さんに寄りました😋
静岡の森本酒造「森本純米65前抜き絶対生厳守」
徳島の三芳菊酒造「雄町純米吟醸無濾過生原酒おりがらみ」甘い〰👀
雅世さん、めぐみさんとの集合場所は、まんざらに近い「大和屋ワインズ」🍷
「富士桜高原麦酒シュバルツバイツェン」いただきました👌
雅世さんと乾杯🍻
20時30分過ぎに「まんざら」に行くも先客がまだ出ていなかったので、暫し外待ちしました😢
お酒のラインナップが半端じゃない👏
カウンターは大皿料理がズラリ!!
広島の金光酒造「櫻吹雪大吟醸せめ」
新潟の高千代酒造「たかちよしぼりたて生原酒おりからみ」
山口の八百新酒造「雁木純米吟醸無濾過生原酒初しぼり」
新潟の八海酒造「越後で候しぼりたて原酒青ラベル」
宮城の新澤酒造「あたごのまつ純米吟醸ささら」
岩手の赤武酒造「AKABU純米吟醸」
福島の曙酒造「天明twins兄速醸80生原酒」
高知の西岡酒造「もっと久礼+9特別純米生」
岐阜の中島醸造「小左衛門Dessin根っこ」
お酒に合わせてタイミングよく次々と出てくる料理。素晴らしい!!これを一人で熟しているママは只者ではないぞ!!
三人で乾杯🍻まんざらは、酒呑みのパラダイスです😆🎵🎵
見送ってくださったママとツーショット🎵
まんざら:広島市中区胡町2-13☎090-4107-4090

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜