錦川清流線利酒電車

2017年12月16日(土)
飯田さんにお世話いただいて初めて「錦川清流線利き酒電車」に乗りました👌前から気になっていました🎵飯田グループは女性3人男性2人の計5人連れ🙆
お酒は、岩国の5銘柄「雁木純米吟醸」「五橋イセヒカリ生酛木桶造り純米酒」「獺祭j運舞大吟醸50」「金雀純米吟醸」「金冠黒松純米60」😍
弁当付きです。おかずが少しずつ入っているのでお酒のあてにぴったりです😆🎵🎵
いつも和服で目の保養をさせてくださる山本桂子さん😍
清流の滝👏
桂子さんと乾杯🍸✨🍸ゆうちゃんは雁木、桂子さんは、たしか金冠黒松💓
車内の様子はこんなもの👀
終点錦町駅。新しく整備されてました👌
錦町駅からはとことこトレインでゆったり…揺れるので走行中は呑みにくい😢
運転手さんに記念写真お願いしました🙇

キララ夢トンネルの中に幻想的に光る絵は、幼稚園や小学校の子供たちが描いた絵を基にブラックライトに反応して光る石を壁に張り付けているそうです🙆👏

山あいの景色が素晴らしい🎵
小雨の中、見事ながでました🎉
広島駅を降りて「角打ち福本屋」に入りました😋飯田さん、桂子さんと3人です😁ゆうちゃんは、佐賀の「基峰鶴辛口純米酒」😘
「ポテサラ」
「牛スジ煮込み」
「串揚げ」
続いて飯田さんの行きつけ流川の「せとうち食堂お水」
「あん肝」
「アボカド刺身」
「ホルモン味噌焼き」
ここでゆうちゃんギブアップ😨時間は21時過ぎ…22時までもたなかった😭
せとうち食堂お水:広島市中区流川7-6☎243-3556

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜