千福新酒祭り

2017年11月11日(土)
呉の千福(三宅本店)の新酒祭りに初めて行きました。
受付の前に記念写真撮っていただきました🙇

オープニングセレモニーの和太鼓演奏👏勇壮です🙌
イベント会場の入口では振舞い酒が提供されています🎵
その隣は、酒の肴などの販売コーナーです👌
素敵な笑顔に釣られて「もみじ揚げ」購入しました😍
会場は、大変な賑わいとなってきました👏
有料試飲コーナーは、イケメンさんを揃えています😳
ゆうちゃんが一番気に入ったお酒は、「神力生モト純米無濾過原酒85」辛口でこれぞ男酒です😆🎵🎵
酒樽造りの実演👏職人さんは凄い。これができるのはこのお二人のみだそうです。
舞台では大正琴の演奏🎶ブルーシャトーにゆうちゃん感激😂
呉のゆるキャラ🎵
舞台の司会を務める美人さん😘
見学のため蔵の中へ🎵入口でしぼりたての祭り限定酒をいただきました😁ここにもイケメン配置です🙌
最新の設備で酒米の蒸しが行われています🙆
蒸し米味わい体験しました👌
ゆうちゃん、祭り限定酒「千福純米無濾過生原酒」購入しました👌
日本酒仲間大集合🎶本日しりあった関谷容子さん大江九巳子さん、呉在住の小倉裕之さん後藤友紀さんMachiKoさん堀川雅世さん井上喜稟ちゃん😊
右から呉人を自称する小倉裕之さん、妖艶なる関谷容子さん😍
地元の方々とも打ち解けて盛り上がりました🙆

ゆうちゃんどうしてこんなに美人に弱いのでしょうか👀
可愛い出演者を見つけました。
交通整理お疲れ様です🙇

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜