夜の町内会&こびと

2017年11月18日(土)
今宵は、もちもちの木理事長の竹中庸子さんのお誘いで「夜の町内会 in 庚午のおうち」に参加しました👌たぬき倶楽部の行事と兼ねているので世話人のゆうちゃんは、北海道増毛の国稀酒造「特別本醸造酒千石場所」&「ハルミチーズ(トルコ)」を持参しました🍶
吉川久子さんが調理したプレート料理はとても美味しく正にプロ並みです😆🎵🎵
その後、こびとでのライブに急いだが、到着したときは終了直後でした😢
誠ちゃん眠らないで〰👀
飲むしかないゆうちゃんの1杯目は、高知の司牡丹酒造「生モト純米かまわぬ」
サービス演奏は続く酔いぞ〰🎵
左から裕子さん雅世さん美輪子さん、誠ちゃん😚
めぐみさんとまんざらに行く約束しました💓
雅世さんとツーショット💓
2杯目は、山形の富士酒造「栄光富士愛山純米大吟醸無濾過生原酒」
3杯目は、栃木の富川酒造「忠愛中取り純米大吟醸播州愛山しずく酒斗瓶囲い」
美輪子さんもご機嫌です😆🎵🎵
こびと:広島市中区鉄砲町8-24☎080-1900-7634

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜