縮景園にわかふぇ

2017年11月17日(金)
今日から縮景園で紅葉🍁のライトアップが始まりました😁ゆうちゃんは、16時に入園しライトアップ前から庭の観賞スタートです😆🎵🎵まずは、紅葉越しに悠々亭を望みます🎵
細い橋を渡り池の対岸に向かいます😊
有年場付近の浅瀬に沢山の鯉が群れています。産卵
悠々亭の裏側です🍁
悠々亭側から清風舘方向を眺めました🙆
夕照庵前の水際から超然居方向が紅葉が見頃です🙆
裏側に回り池に向かって眺める紅葉ば実に美しい🍁🍁

「にわかふぇ」に到着です😍17時過ぎに明かりが灯り始めました👌
熱燗「八幡川」で秋の風情に浸ります🍶あては、鰹節の荒削り😚
かふぇの主宰者、澤井律子さ(右)に感謝です🙇いつもながら抜群の着物スタイル😘😎😎また来ます!!
そして、日が落ちて見事なライトアップ風景が出現しました🍁🍁🍁
静かな水面に映る赤は、妖しく赴き深い🌇

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜