蔵あらしの会

2017年11月25日(土)
藤田正明さんのお誘いで初めて「蔵あらしの会」に参加しました🎵物騒な会の名称なので多少腰が引けていましたが、杞憂でした👌
出品された日本酒は、参加者の寄贈1本を含め19銘柄👏住田さんと波多野さんが協議重ねてストックしたお酒たちだそうです。東西日本の呑み比べスタイルでした😋東日本と西日本の日本酒が地域バランスよく選ばれていました🙆
ゆうちゃんが、あえてお気に入りのトップを揚げるとなると、それは、初めてのお酒、愛知の山崎合資会社「山崎醸・DREAM純米大吟醸生酒」です。



会場は満員状態です👌
手作り感のある料理の数々😋
調理に奮闘する女性の皆さん👏
後で知ったのですが、中央が主宰者、住田さんの奥様です。美味しい料理ありがとうございます🙇
上から眺めると、こびと誠ちゃんがVサイン👋

名前を失念したが、お燗番をしてくだささりありがとうございました🙇
同席の方々とも仲良くなり、FB友が増えました😊
堀川雅世さん&誠ちゃん💓
住田さんと酒商山田の波多野さんによる抽選。もちろんゆうちゃんは当たりません😢
波多野さんとツーショット🎵
住田さんとも意気投合😚
雅世さんを拉致
住田さんの奥様に入っていただいて記念写真です😆🎵🎵
〆は、次回に向けて気勢を挙げました🙌


横川で下車し「山中酒店」さん訪問😊
広島の盛川酒造「白鴻純米吟醸原酒130周年記念酒」😋
偶然蔵あらしの会でご一緒だった渋木さんと一緒になりました🎵
続いて「ナイスユカリ」さん訪問😘
静岡の木村屋酒造「始郎純米吟醸直詰」😋
ゆうちゃんここでギブアップ😨
山中酒店:広島市西区横川町3丁目1-33☎237-0355
ナイスユカリ:広島市西区横川町2-5-21☎292-0026

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜