フラワーフェスティバル

2018年5月3日(木)
フラワーフェスティバルです。今年も「広島の酒」のブースに伺いました。賀茂泉の前垣社長が大きな声で「酔いたんぼが来たぞ~」と笑顔で迎えてくださいました。
席はほぼ満席状態です。
お酒コーナーの横の「CAKI」コーナーで池本優子さんにお会いしました。摘まみに「センジガラ」購入しました。
盛川酒造蔵元の盛川智則社長。「白鴻純米酒300ml」購入です。
瑞冠・山岡酒造の人気蔵人くろちゃんこと、黒木一成さんと大和屋の美女スタッフと一緒のテーブルで立飲みです。
くろちゃんが明日の誕生日祝いをくださいました。ラッキー!
八幡川酒造の畠崇さん。こちらの純米酒も購入しました。
藤本順子さんが合流です。先客の熊谷なおこさん優子さんも一緒に乾杯です。
先客の杉本彩さんNakamura Marikoさんも一緒になって美貌とお酒でゆうちゃんを魅惑します。
佐藤恵美子さん井上喜稟ちゃん渡辺さん
畠さんが混じって大盛りあがり!!
三谷春の美人スタッフ。新春広島燗酒フェスティバルで艶やかな和服姿でした。
宝剣の蔵元の土井さん、美和桜社長の坂田さん、旭鳳酒造蔵元杜氏の濱村洋平さんも一緒に記念写真撮りました。
本日のCOAKIメンバー勢ぞろい?さかみちさんにもお会いできました。
三和桜も宝剣も売り切れでした。
艶スタッフの宇都宮冴さん。いつもながら華やかです。
美人に弱いのはゆうちゃんだけではあるまい!!
ラッキーにもフラワークイーンの3人に遭遇。酔い日です。
新緑がとても美しい!!!

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜