フードフェスタ&Harbor Nippon Sake Club&美和

  2017年10月28日(土)
小雨の中フードフェスタに行きました。
目指すは、ここ「きもの茶屋」。着物美人とお酒のラインナップに注目です。八幡川、龍勢、白鴻いただきました。
澤井律子さんにツーショットお願いしました💛💛💛
続いて、宇品に急行。「HARBOR NIPPON SAKE CLUB」に到着です。
酒番は、「こびと」の誠ちゃんと「旭鳳酒造」の若き蔵元杜氏 濱村洋平さん
空腹なので、まず「そば切り いそべ」。北広島町からの出張蕎麦です。
目の前で蕎麦打ちが見れます。
「せいろ」を壱枚いただきました。いい香りと腰のある食感が堪りません。
大分人が増えてきました。
「刹那的バーとぅぎゃざー」
とぅぎゃざーの美人スタッフに囲まれてパラダイス!!
仕掛け人、佐々木奈々さんにお会いしました。奈々さんは新婚さんです。掲げているのは、旭鳳ひやおろし新発売です。
ライブ始まりました。スウィングしながら呑みます。
奈々さんのご主人(右端)にお会いしました。
ベトナム料理いただきました。看板娘のピース姿とツーショットです💘
ライブが続き会場全体が盛り上がる中ですが、ゆうちゃんはこの程度にて失礼🚃
せっかく宇品方面に来たので久しぶりにギョーザの「美和」さんni寄りました。
オーダーしたお酒は、滋賀の冨田酒造「七本鎗純米玉栄」の燗です。
そして、肴は、「しめ鯖」「焼きギョーザ」「バイガイ煮」。どれも日本酒との相性は酔い!!今宵も満足なる宴でした。
美和:広島市南区宇品御幸3-3-1-1☎251-2205




コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜