西条酒祭り

2017年10月7日(土)
午前中仕事で昼過ぎから参戦です。
まずは、重富さんが注ぐビールを飲みに掛井酒店へ向かいました。
1番フェストビアオーダーしました。
重富さんの出張注ぎです。
割りとさっぱりした味わいです😆🎵🎵
続いて「賀茂泉」に到着。竹酒を目指す行列が物凄い‼もちろん並びました👌
好みの竹カップを選びます。ただし、大きさによって酒の量が変わることはありません😉
毎度ながら酔い眺めです👏
一旦計り用の竹カップに入れてから客のものに注ぎました👀
当日限定の純米酒を1本購入しました🎵真っ赤なカープ色です🙆
醸造タンクの並ぶ風情は何とも言えず酔い気持ちにさせてくれます😋
ミス日本酒、田中梨乃さんに会えました🎵美人です😆🎵🎵
早速ツーショットお願いしました😍益々酔い気分です👼🎶
竹鶴の杜氏、石川達也さんにも遭遇ついてるね
酒泉館に入って中原さんにお会いし、升酒セットしオーダーしました👌
その銘柄は、「広島西条純米酒一(はじめ)」
井上喜稟ちゃんペアとは2度目の遭遇です😆🎵🎵
彼女を横取り😚
千福に到着。
何を呑んだか忘却😱
続いて、「賀茂鶴」に到着😁
ここでもミス日本酒に会いました💓何度見ても酔い!!
ねじり鉢巻の粋な姐さんたち。御輿でも担ぐのか
西条鶴に到着🙌
人混みに揉まれながら前進しました👌
努力の甲斐あってか、女将さんと杜氏の宮地さんに会えました🙇
MachiKoさんにも遭遇😂常軒さんには会えず仕舞いです😢
白牡丹に到着😄可愛い女性に「にごり酒」注いでいただきました🙇👋😃✨
また、掛井酒店にもどり「賀茂金秀・金光酒造」のブースへ😁蔵元杜氏の金光秀起さんは取材対応中でした😰
蔵人の下川健二さんとは一言言葉を交わすことができました
そして、最後に「白鴻・盛川酒造」の杜氏、盛川元晴さん「純米吟醸130周年記念酒」を注いでいただきました🙌🍶🎉
ご馳走様でした。



コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜