てらや&晩酌屋ボンド(八幡川ひやおろしの会)

2017年10月26日(木)
常軒さんのお誘いで今宵は「てらや」さんからスタートです🙆
佐賀の基山商店から杜氏のお姉様が来られ、試飲させていただけるそうです。🎵
到着される前にちょっと1杯😋
岡山の落酒造「大正の鶴RISING60特別純米酒備前赤磐赤坂産朝日」👏
2杯目は、群馬の聖酒造「聖純米吟醸山田錦」😋
お待ちかね、常軒さん(北九州角打ち文化研究会博多支部長)と基山商店の方が登場です😆🎵🎵
早速、試飲です👌基峰山純米吟醸雄町」。柔らかい味わいでうまあ〰い😍
杜氏のお姉様、小森綾子さんは、素敵な大人の美人でした。ゆうちゃんドッキン💓
常ちゃん雄一さんもご機嫌です🙆ゆうちゃんは、次があるのでここらで失敬です😁
「晩酌屋ボンド」さんに到着😊八幡川ひやおろしを楽しむ会です😆🎵🎵
ゆうちゃんは、ちょっと遅れたので乾杯には間に合わなかった😢
「八幡川にごり酒活性酒(リキュール)」からスタートです🎵
「蔵熟やはたかわ秋の走り純米原酒(中生新千本)」
「峠の客人(まれびと)湯来産こしひかり」
「八幡川純米吟醸広島雄町」
「八幡川超辛口純米酒(中生新千本)」
「八幡川純米酒(中生新千本)」
寛ちゃんの料理の数々👏💞



今宵のゲスト、八幡川の畠崇さん百景👏😊
元ボンドスタッフのみよちゃんにお酌!


Machikoさんにもお酌!笑顔の素敵な日本酒女子です。

MachiKoさんと酒友の強力な日本酒女子コンビ😍
みんなで写れば怖くない
山本桂子さんとツーショット💓いつもながら素敵な和服姿です😆🎵🎵
隣の美人、Rumikoさんともお近づきになりました👌
ボンドのスタッフだったみよちゃんと参加者の男性👨


現在のボンドスタッフの友伽里さんと前任のみよちゃんに挟まれてゆうちゃんご機嫌です🙆
寛ちゃんも入って全員の集合写真撮りました👌
さようならボンドよ👋
てらや:広島市中区富士見町9-8☎542-8225
晩酌屋ボンド:広島市中区堺町2-6-1☎295-0070

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜