大人のパンタスティック&ワイン電車

2017年11月4日(土)
トランルージュワイン電車までたっぷり時間があるので「大山Gビール🍺」を飲んでみたくて「RAKU BEER」さんに初見参です🎵

大山Gビールの多彩なメニューから「セッションBPA」をチョイス😋
スパイシーな香りと爽やかな苦味が堪りません😚
あては、定番の「鶏唐揚げ」
続いては、アリスガーデンで催されている「大人のパンタスティック」😋
大和屋さんのブースで日本酒いただきました🎵
「龍勢雄町冷やおろし」、「酒屋八兵衛純米酒」、「風の森秋津穂純米酒」
藤井酒造六代目、藤井義大さん😊女性ファン多し
大和屋さんのスタッフ。いつもお世話になります🙇
新婚の佐々木奈々さんご夫妻と乾杯🍶
奈々さんは、龍勢スタイル😍
袋町公園では、イノコ祭が行われています😁



そして、今宵のメインイベント「トランルージュワイン電車」スタートです🙆
右から、井上喜稟ちゃん藤本えい子さん山本桂子さん👏
えい子さんと桂子さん、和服美人ペア👋😆💕
ゆうちゃん、ワイン電車に日本酒持ち込みしました👌「旭鳳純米あきさかり」🍶

肴セット1
肴セット2

お世話くださった堀川雅世さん。いつも和服がよくお似合いです😆🎵🎵
喜稟ちゃんの三線演奏で雅世さんは歌います🎵「なだそうそう」🎉
車内は大盛況です🙆
己斐駅前で全員の集合写真を撮りました👌
車内サービススタッフの若いお二人、ありがとうございました🙇
広瀬裕子さん、雅世さん、喜稟ちゃん🎶
2次会は、ここ「こびと」👏
山形の鯉川酒造「特別純米恋の川秋あかり」
広島の旭鳳酒造「旭鳳純米あきさかり」と宮城の寒梅酒造「宮寒梅純米吟醸45%」
京都のハクレイ酒造「真名井純米大吟醸無濾過生原酒」
福井の伊藤酒造「越の鷹辛口純米吟醸」
二次会に参加した皆さん👍
武村美輪子さんの独奏🎉😍
雅世が自宅から艶やかな着物を持参👏
着けているのは裕子さん😊
美輪子さんとツーショット😍
ゆうちゃんも着て見ました🙇

最後は、喜稟ちゃんと雅世さんのデュエット
こびと:広島市中区鉄砲町8-24☎080-1900-7634
りんく:ユウちゃんのあれこれライフ

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜