石川酒店

2017年10月17日(火)
三越地下の石川酒店さんへ。ここでも日本酒BARがります。6月の初めて来たのは地ぐ酒ぐののときです。そのとき浴衣姿の夕海さんに出会いました。
まず、呑み比べセットをお願いしました。
このうち、米鶴純米原酒ひやおろし、秀よし純米酒ひやおろし、澤乃井元禄蔵熟成純米ひやおろしを飲み比べました。澤乃井熟成酒が一番気に入りました。燗にしたらさぞや深みを増して美味しいだろう!!
もう1杯だけ。特別純米恋の川秋上がり。名前で選びました。
お店の女将さん、石川愛子さんとお酒の話をしながらいただく日本酒は実に美味しく感じました。

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜