秋刀魚とひやおろしを楽しむ会 in 晩酌屋ボンド

2016年10月26日(水)
晩酌屋ボンドの「秋刀魚とひやおろしの会」に参加しました。居酒屋ベックと串やき寅卯で一杯飲んでのほろ酔いスタートと相成りました。
ひやおろしのお酒は、篠田店長が厳選の5銘柄。左から「龍勢冷やおろし八反原酒」、「白鴻純米吟醸ひやおろし」、「常きげんひやおろし純米生詰」「まんさくの花特別純米酒ひやおろし」、「ずいかん純米ひやおろし」
やるね!篠田店長。
お店のスタッフ、富田ゆかりさん。お世話になります。
冷蔵庫には日本酒達。右側が今夜のお酒。
 
店長渾身の料理たち。「秋刀魚の炙り」「ピスタチオ」「胡麻豆腐」「かぼちゃ煮」「コロッケ」「焼き秋刀魚」など多数。
参加者の佐藤さんから原木椎茸のサプライズ。それを唐揚げ風の調理。ううう美味い!

参加者のみなさん陽気に盛り上がっています。もちろんゆうちゃんもです。
おお、日本酒女子のみなさんのおかげで楽しさ倍増。そのように感じるのはゆうちゃんだけではあるまい!

極めはこのツーショット。嬉しさの余り表情が硬いね、ゆうちゃん。
〆のときです。起立して記念写真。
お世話になりました。ボンド。が、ショーン・コネリーは居なかった。
晩酌屋ボンド:広島市中区堺町2-6-1☎295-0070

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜