第2回日本酒持ち寄り自己満足の会

2019年4月19日(金)
第2回日本酒持ち寄り自己満足の会を開催しました。会場の「もちもちの木土橋のおうち」には、日本酒仲間が続々と集結。その数23名!!従って、集まったお酒も23本ですが、なんと全くかぶりがありませんでした。ゆうちゃんの持参酒は、奈良の美吉野醸造「蔵王桜純米酒2018年製造」。石田さんは、災害から復興した安芸津の柄酒造「関西一限定品純米大吟醸初しぼり」
そして、料理は、今回もこども食堂を主宰されているハツヤレイコさん&永谷尚美さんにお願いしました。多彩で美味しい料理が次々と出てきて、料理カウンター周りは大混雑です。
差し入れも沢山いただきました。チョコレートもその一つです。
以下、美味しそうに楽しそうに盛り上がる皆さんの姿をご覧ください。
最後に全員で記念写真を撮りました。

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜