縮景園にわかふぇさくらの章

2019年3月24日(日)
縮景園に桜を鑑賞しにいきました。悠々亭は改修が済んで茅葺の屋根が綺麗に葺き替えられていました。
清風池前の広場の花はかなり開花していました。
そして、やって来ました「にわかふぇ」。今日の燗酒は「美和桜」でした。にわカフェのスタッフ木村美佳さんに美和桜のボトルを掲げたポーズお願いしました。
そして、澤井律子さんとツーショット。加えて、今日初めて来られたとおっしゃる和服美人ともツーショット。ラッキー!!にわかふぇ付近の桜は、美術館の陰のせいか3~4部咲きといったところでした。満開の時期にもう一度伺うことを固く約束して帰りました。



コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜