旭鳳蔵開き

2019年4月6日(土)
仕事を早く切り上げて旭鳳酒造蔵開きに急行。20分余り遅れて着くと蔵内は美酒鍋とお酒の香りが漂い大盛況でした。
10銘柄を味わいました。中でも、「純米吟醸泰平」オレンジラベルグリーンラベル(無濾過生原酒)の比べのみができたことはとても嬉しいことでした。
ゆうちゃんがお土産にゲットしたのは、蔵元杜氏の洋平さんが掲げる「純米吟醸30BY中汲み」です。井上喜稟ちゃんにお会いしました。
こびとの誠ちゃん、洋平さんのお母様郁子さん、美和桜の坂田社長、藤井酒造の次期蔵元の義大さん、可部駅前のお店ゆうのマスターにもお会いでき、一緒に記念写真を撮りました。

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜