賀茂泉蔵開き

2019年4月13日(土)
蔵に到着したときは、丁度新しい青々した酒林(杉玉)が取り付けられたところでした。
前垣壽宏副社長の司会進行で始まり、前垣寿男社長の挨拶、選抜者による鏡割り、そしてフランス人男性写真による乾杯で会場は一気にヒートアップです。
乾杯の樽酒をいただいた後は、恒例の竹酒から本格スタートしました。
竹酒に続いて、蔵開き限定酒2銘柄、千本錦純米酒、熟成古酒、幻の酒壺の純米吟醸酒と大吟醸酒をいただきました。
社長の奥様、フランス青年社員、壽宏副社長と記念写真撮りました。藤本順子さんいもお会いし杜氏さんとも記念写真!!今日もよく呑んだ!!
前垣ファミリーのみなさん大変お世話になりました。

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜