善七で楽しむ会例会

2018年1月15日(火)
「善七で楽しむ会」の月例会は、1月から会場が変わりました。澤井律子さんの御協力を得て「ひろしまきもの遊び和の学び舎」で行うこととなりました。
参加ルールも少し変わり、「日本酒4合瓶1本持参&2,000円」です。今度はお店ではないので、ビールや肴の持ち込み大歓迎です。
ゆうちゃんの持参酒は、「黄金澤山廃純米酒初しぼり生酒30BY」。味わうことのできたお酒は、宮崎代表持参のPB酒「賀茂鶴純米大吟醸酒広島三越35周年特別限定酒」はじめ17銘柄dえした。もちろん24人の参加なのでもっとあったはずです。
料理は、「ひよこ宿」のものだそうです。嬉しかったのは、Rie Kimura さんが、手造りの「レバーパテ料理」(左下)を持参いただいたことでした。実に日本酒に合いました。
家庭的雰囲気で楽しめました。律子さん大変お世話になりました。
ひろしまきもの遊び和の学び舎:広島市中区幟町6-11

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜