藤本屋

2019年1月11日(金)
酒蔵めぐり友の会の打ち合わせに藤本順子さんに会いに有本さんと「藤本屋」に行きました。
 ウォーミングアップは「宮島麦酒」。打ち合わせは直ぐ済んで、日本酒に集中です。「雨後の月純米吟醸ブラックムーン」始め6銘柄いただきました。打ち合わせなので軽くと思っていましたが、順子さんと話しているとディープな量になってしまいました。酒飲みは何かと訳を言いたがる。
 そして、セカンドは「こびと」「龍勢冷やおろしを楽しむ会予告」のフライヤー掲示をお願いしました。っこでは、「笑四季SENSATION GOLD」始め3銘柄を楽しみました。酔っ払いです。
藤本屋:広島市中区八丁堀7-8☎221-2618
こびと:広島市中区鉄砲町8-24☎080-1900-7634
りんく:ユウちゃんのあれこれライフ

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜