てらやの会

2019年1月12日(土)
今宵は「てらやの会」。その前に江波沖町の「rit(リタルダンダ)」に寄ってチョコレートを購入。むっちゃんとの約束なので。そして、Yamatoya Wines」にてビールでウォーミングアップ。江波のSESSIONE'S BREWLYの「OYSTER STOUT」 いただきました。 
てらやの会は、新酒オンリー。「萩の鶴別撰純米吟醸30BY」始め新酒5銘柄を味わいました。さらに、平尾さんのおごりで「萩の鶴純米生原酒しぼりたて」に舌鼓しました。
てらや店主の寺本雄一さんの新年の挨拶がありました。酒友のみなさんに会えて楽しく飲めました。
てらや:広島市中区富士町9-8☎542-8225

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜