酒の巣

2018年1月8日(火)
酒の会の打ち合わせに「広島純米酒センター酒の巣」に伺いました。ウォーミングアップはやはり「ビール」肴は、「冷奴」「山葵の葉の醤油漬け」。
多賀谷店主と打ち合わせしながら酌み交わしたお酒は「真鶴生酛造り特別純米酒」はじめ4銘柄を冷やと燗でいただきました。結局「第2回龍勢と吞み比べ遊びの会」の参加者はキャンセル待ち2名を入れて18名となりました。ゆうちゃんとめぐみさんをカウンター席にしました。
家の近くになって小腹が空いていたのでひっさしぶりに「陽気」に寄って「ラーメン」いただきました。
広島純米酒センター酒の巣:広島市西区西観音町1-9-1☎292-7911

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜