雨後の月8年連続金賞受賞お祝いパーティー

2018年9月14日(金)
7月の豪雨災害で延期になっていましたがこの度、チャリーティーパーティとして開催されました。場所は例年通りグランドタワー1階の「SUZUCAFE]。
この4銘柄+金賞受賞酒が大判ふるまいです。
鏡割り準備よし!!
ご機嫌な相原社長
多くの酒友女子にお会いできました。河口千春さん、東奈々さん、杉原和代さん、Machikoさん、千鶴さん。
堀川雅世さん、澤井律子さん、藤本順子さん、井上喜稟さん、半田さん。
堀本杜氏に「雨後の月純米大吟醸」を注いでいただきました。
日本酒女史の盛りあがりは尋常ではありません!!9年連続金賞を祈りつつ帰路に着きました。


コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜