はせべ&横川乾杯王国

2018年8月12日(日)
「はせべ」にて立ち飲みイベント。大阪から「燗の美穂」美穂さんさんが登場。燗酒とはせべの料理を楽しみました。
肴は「鱸?の昆布締め」「夏野菜の煮びたし」
今日いただいた燗酒たち。幸せを実感するひととき。
美穂さんとツーショット!!21日に大阪のお店に伺うことを固く約束しました。
続いて、横川乾杯王国フェスへ。「広島ゲストハウス縁」が出すブースで「猪ウィンナー」ゲット。新婚の為政さんは快心の笑顔です。
縁のカワユイスタッフにそよかぜビールを掲げてポーズをとっていただきました。
山中酒店のブースでは、松木店主の美人のお手伝いさん(ひょっとして娘さん?)にお会いしました。お酒は「旭鳳泰平」「瑞冠花火」をいただきました。多くの人たちが何とかペイントしてました。
お酒飲みながら昭和歌謡を堪能。ご夫婦だそうです。
はせべ:広島市中区中町5-4☎246-8602


コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜