酒と肴と音楽と~夏の終わりの小さな縁日祭~

2018年9月2日(日)
藤本順子さん主催のチャリティーの日本酒イベントです。大分遅れて行ったので日本酒蓬莱鶴はほとんど売り切れ状態でした。
 コアンドルの店主 山根喜代志さんが元気そうなので安心しました。美味しいパン購入し、直ぐに食べました。
 待っててくれた夕海さんとツーショット!
 蓬莱鶴の原さん、主催者の順子さん、お手伝いの大上さん池本優子さん
 二次会は、近くの「立ち飲みそらや」大混雑です。まずは、「ハートランドビール」で喉を潤します。
 日本酒は燗でいただきます。
 いただいた日本酒は「玉櫻生酛純米改良雄町70」ほか7目銘柄を味わいました。
 あては、大好物の「鰯の刺身」など3品。
 藤田さん夕海さん松本さんとしこたま吞んでしまいました。
 外に出ると「こびと」の誠ちゃんと遭遇しました。酔っぱらった夜でした。
そらや:広島市中区八丁堀4-7☎224-6235
りんく:ユウちゃんのあれこれライフ

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜