晩酌屋ボンド

2017年5月19日(金)
今宵は、定年前に退職した妙齢の女性の送別会です😢場所は、堺町の『晩酌屋ボンド』
冷蔵庫の日本酒が飲み放題です😆🎵🎵
1杯目は、秋田の『まんさくの花純米吟醸生酒中ぐみ』
2杯目は、安芸津の『富久長海風土白糀純米酒』
3杯目は、山形の『出羽桜とび六微発泡吟醸にごり』。寛ちゃんが特別に用意してくれたお酒です。
4杯目は、福岡の『庭の鶯・鶯印どぶろく』。6%の低アルコールで飲みやすい感じです。これの寛ちゃんが特別に用意してくれたものです。
5杯目は、長野は安曇野の『大雪渓特別純米酒』
6杯目は、長野の『勢起低温熟成純米』
7杯目は、福岡の『つきのひかり寒造り純米酒』
8杯目は、新潟の『八海山越後で候しぼりたて原酒』
9番目は、静岡の『正雪秋あがり純米酒』
10番目は、秋田の『出羽鶴純米大吟醸MARLIN(カギキラベル)』
11番目は、山形の『大山純米吟醸原酒』
肴は、『黄身の味噌漬け』
『刺身の盛り合わせ』
『茶そば』
『魚の炊き込みご飯』魚の種類は失念している😅
かつて酒豪だった姉御もおとなしくなったものです。

隣のテーブルの若者たちにお酒差し入れました男子が一人顔出しがイヤイヤ😃
寛ちゃんと美人スタッフ(名前思い出せない👉危険信号)
本日はこのあたりで解散です😁
そして、夜は更ける😅・・・そうだ、みよちゃんだ。
晩酌屋ボンド:広島市中区堺町2-6-1☎295-0070

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜