HARBOR NIPPON SAKE CLUBE

2017年6月10日(土)
誰から誘われたわけではなく、face bookで見つけたこのsakeイベント。会場は、広電電車宇品線のどんつき宇品港電停から西に約8分歩いたところにありました。ゆうちゃん初めての訪問です😁
入口には、今回主催者に加わっている3蔵の菰樽がディスプレイされていました👍
中に入るといきなり鮮やかな色彩の酒器たちが目に飛び込んできました一つ選んで会場で使える趣向です🙆
日本酒イベントを実感させる設え❗
三蔵の若き独身のイケメンのみなさん。極ってます👍左から、藤井酒造蔵元御曹司の藤井義大さん、旭鳳酒造蔵元杜氏の濱村洋平さん、山岡酒造蔵人の黒木一成さん🐱
奥のどんつきのバーは大和屋さん。ビールや料理などが用意されています🙆
ゆうちゃんが選んだ酒器は、金ぴかのこれ。最初に龍勢純米大吟醸黒ラベルを注いでいただきました🙇
藤井義大さんの開会挨拶で酒宴スタートです😆🎵🎵



肉料理は仲良くなった方からのお裾分けです😌💓
スイーツのディスプレイは、自由にいただいてOK😁
左はこの場で仲良くなった吉本さんご夫妻。周南市からの参加だそうです🙆そして、たびたびお会いする新谷はるみさん、FB友の丸山いづみさん🐱
酒宴で顔見知りの綺麗なお嬢さん👍
地ぐ酒ぐの日に、三越地下石川酒店酒Barでお会いしたあのときの浴衣美人。今日は魅力的な洋装です😌💓この素晴らしい邂逅にゆうちゃん感謝🙆
イカスメガネの兄弟紳士。年上だと思って声を掛けたら、なんと二人とも年下でした😵ひょっとしたら、ゆうちゃんが参加者の中で最高齢かも
 
大和屋の大山社長にお会いしました👍両脇を固めるのは、左から、AKKOさんとSonokoさん👍
主催者で広報を担当されている佐々木菜々さんにもお会いできました。早速FB友リクエスト🎵
斬新な酒器で我々を楽しませてくださった福岡在住のアーティスト古賀崇洋さん。両手に華‼
古賀さんのぐい呑みで乾杯🍶
三蔵イケメンさん頑張ってます👍
サウンドの中で踊る人たちも🎵
ゆうちゃん2時間強滞在したのでここらで〆めます🙇このSAKEイベントは、斬新でアートな酒器の提案、心を揺さぶるサウンド、酒やスイーツなどの愉快なディスプレイなどが、調和しつつ渾然一体をなし、老若男女が集える雰囲気を醸す新しいスタイルでした👍これからも大いに期待できます‼




コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜