日本酒燦々

2017年5月24日(水)
今宵、ゆうちゃんはアリスガーデン。毎年恒例の大和屋さん主催『日本酒燦々』に参加です😁
最初に瑞冠・山岡酒造の黒ちゃんにご挨拶です
次に旭鳳酒造の濱村洋平さんに一言😁
美和桜酒造の坂田蔵元。いつもダンディーです🙆
御前酒・辻本店。蔵元の娘さんが杜氏になられて女性に優しいお酒醸してます。
五橋、酒田酒造。やっぱり女性に注いでいただくと旨さ倍増です😌💓
凄い混雑と相成りました。
富久長・今田酒造本店の美穂さん&杉浦さん
妖しい美女のイヤリングは、なんと徳利のデザインです😆🎵🎵
(株)アリサワ蔵元杜氏の有澤浩輔さん。綾さんは留守番(*´・ω・`)bか
亀齢酒造。80はコスパが素晴らしい
紀土・平和酒造。赤い法被がよく似合います
黒龍酒造。静かな女性でした。
ゆうちゃん、このあたりが限界🙋
小腹が空いたので『集来軒』に寄りました🎵
ほぼ満席でしたが、荷物を除けて小さなスペースを確保してくださいました🙇キリンが切れていたのでやむなくアサヒのドライ😁
厨房では、川崎親子(長男)で調理
ボイルミックス(ほっぺ&こぶくろ)
ネギたっぷりのタレです😌💓
骨ミックス(豚足&しっぽ)😁コラーゲンたっぷり

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜