立飲み たつみ屋

2017年4月15日(土)
お酒&おでん電車を降りたゆうちゃんの頭に浮かんだのは、瑞冠蔵開きでお会いした『たつみ屋』のご主人❗久しぶりに訪問することにしました👌
入ってメニューを眺めます😃
文佳人をオーダーするも売り切れたばかりとのことゆうちゃんは一升瓶の底にわずかに残っていた雫をいただきました😵
気を取り直してオーダーしたのは『川鶴純米酒生原酒』。若い女性杜氏の作品です😁
2杯目は、『美少年清夜純米酒』
3杯目は、『華鳩蔵囲い純米番外品』。29日の蔵開きには行くつもりです🙆
あては、『豚の耳』。コラーゲンたっぷりで心地よい歯ごたえです🐤
ゆうちゃんもう呑めません😅
たつみ屋:広島市中区京橋町4-5☎261-5915

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜