てらや

2017年4月11日(火)
イベント参加の前にてらやで合流することにしました。もちろん、ちょっと一杯です。
1杯目は、「越の鷹あらばしり純米生酒」。福井県の伊藤酒造です。ゆうちゃんは初めていただきました。
あては、「焼き鯖缶詰」。これが美味いんだね~。よく合うよ!
二杯目は、「男自慢特別純米蔵出し原酒」。山口県周南市の男自慢酒造が醸造したものですが、これもゆちゃんは、たぶん、初めて。足腰のしっかりした味わいでした。
そして、2番目のあては、乾きもの「貝のひも」。噛めば噛むほど味が出ます。
次の「そらポル燗ナチュール」へ向かいました。

てらや:広島市中区富士見町9-8☎542-8225

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜