40thフラワーフェスティバル

2016年5月3日(火)
呉市音戸の華鳩・榎酒造蔵開きから午後3時ころ広島に帰ってきました。早速、フラワーフェスティバル会場の広島の酒ブースを訪問。美人スタッフの方に注いでいただき、ますます、ご機嫌が良くなるゆうちゃんでした。どちらかの酒蔵の方ではないか?聞くの忘れました。
榎酒造の若き社長 榎俊宏さんがブースに中におられたので、午前中蔵開きに行った旨お話すると、「蔵開きの最中なのに、今日こちらに来たので皆の顰蹙をかいました」そうです。
そして、お摘みは、例年通り「COAKI BAR」にて、チーズとクラッカーをゲット。
フラワーフェスに相応しい帽子のお嬢さん。若い大人の女性が日本酒を好まれるのは頼もしい限りです。
日本酒ブースの椅子席はほぼ満席。雨の中足元は大変ぬかるんでいます。雨ニモマケズ・・・ですね。その意気やよし!!
COAKIメンバーの方々。一番右はたしか「バイナ」さん。「最近あまり露出してませんね」「ちょっと年取ったもんで・・」。そんなことないので、いっそうのご活躍で広島を楽しくしてください。お願いしますよ~。


コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜