おそば料理ふくべ三ファイナル

2013年3月24日(日)

おそば料理ふくべ三最終日です。
今日は「コース料理」。最初の料理がセットされていました。
まずは、「エビス黒ビール」。
「菜の花豆腐」
「煮寄せ」。人参、かんぴょう、筍、蕨、椎茸、じゃがいも・・
「蕨の酢漬けと・・」
「板わさ」。下のは鰯入りです。
「いかなごの佃煮」
お酒は「富久長八反草特別純米酒」を冷やで「玉櫻純米酒」を燗でいただきました。

「玉子焼き」
「牡蠣の葛煮」。このあと「猪煮」が出ましたが写真を撮り忘れました。
〆は「ざる蕎麦」。東広島市河内町宇山の産です。
もう、何も言えません。また何かやるときは必ず連絡してくださいとお願いし、後ろ髪を引かれる思いで店を出ました。前岡公子店長いっぱい美味しいものありがとう!!

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜