源蔵&魚寅

2024年2月
バスセンター街の「源蔵」で現役時代の先輩とビール&焼酎をシコタマ呑んだ後は、美味い日本酒が呑みたくて超々久しぶりに袋町の「魚寅」に寄ってみた😁


ここは山口のお酒のお店、1杯目は「東洋美人醇道一途純米吟醸おりがらみ生」いつもながら美味いね~😘
この表面張力の盛り上がりが愛しいではないか😂
そのあては、「つぶ貝わさび和え」😍ピリコリがお酒を誘います😗
2杯目は、「五橋純米吟醸西都の雫」😄これで〆なきゃいけないと僕の前頭前野が呟いている😋
あては、「萩の板わさ」、これもビリコリでお酒を誘うが、そこは我慢して明日に備えることにした次第です😎
りんく:ゆうちゃんのあれこれライフ





 

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜