善七で楽しむ会2月例会

 2024年2月13日(火)

第2月曜日が祝日だったので13日(火)に変更して開催しました。参加者数がコロナ前に戻りつつあるのでしょうか?今回は16名でした。増えてきたことを嬉しく思います😁

小生持参のお酒は「鍋島純米吟醸しぼりたて生原酒New Moon」、そしてこれだけの参加者がいたのにお酒のかぶりがありませんでした🍶面白いですね~😂




岡崎さんのところのおつまみ弁当は実に日本酒と親和的です😋


藤井会長律子さんと3人でおふざけポーズ😊
酔って盛り上がる中、なんとかほぼ全員の集合写真が撮れました。由紀子さんのお陰です😚
りんく:ゆうちゃんのあれこれライフ


コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜