トケイソウ&山中酒店

2024年2月14日(水)

予約していた賀茂泉の「朝しぼり無濾過純米 生原酒」を受け取りにトケイソウ(渡辺酒店)へ🏃久しぶりの訪問です😌


せっかくなので角打ちで1杯「賀茂泉純米一(はじめ)」呑み始めたところに知り合いが来店😀ちびちびやりながら暫し会話を楽しみました😄
トケイソウの実(種)かな???
せっかくの横川なのでガード下の山中酒店にお邪魔しました。ゾンビナイト以来です😗
いただいたのは「老亀本醸造あら搾り無濾過生原酒」、どうやら最後の1杯のようでした😂腰のしっかりした美味い酒です🍶本醸造侮るなかれ!!🐉
そして合わせるのはいつも通りの「スモークチーズ」、これがよく合うんだな😍
りんく:ゆうちゃんのあれこれライフ


コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜