第5回庚午のおうちほろ酔いシェアハウス

 2024年2月3日(土)

庚午のおうちで第5回ほろよいシェアハウス開催しました。持ち寄った日本酒が23本と多かったのに同じ銘柄のかぶりが無かったのは驚きです😃小生持参のお酒は昨年の賀茂泉酒造蔵開きでgetしておいた「賀茂泉2023蔵開き限定純米原酒」及び今年の島根ふるさとフェアで購入した「誉池月純米にごりWhite」😁



今回も陽子さん、庸子さん、登美子さんが頑張って料理の準備をしてくださいました。感謝です😆そして、庸子さんのお姉さまともご一緒できてとても楽しく過ごせました😂
各テーブルを回って写真撮影、お酒が体を回る暇が無い😁

〆の前に全委員集合で記念写真、また集いましょうと固い約束夢じゃない😍

りんく:ゆうちゃんのあれこれライフ


コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜