てらやの会

2019年9月7日(土)
てらや主催「西条鶴の宮地杜氏を囲む会」に参加しました。てらやの店主 寺本雄一さんが特別に造ってもらっているPB酒Hアッシュ3銘柄を含む7銘柄が用意されていました。
宮地さんお薦めの順番は以下のとおり。少しづつ味わいましたが一往復半でギブアップと相成りました。
おつまみは、今回は弁当ではなく大皿盛り合わせのバイキングスタイルでした。
宮地杜氏にツーショットお願いしました。宮地さんは気さくで話し上手です。御蔭様で酒造りの話を伺いながら美味しく楽しい時を過ごせました。
久しぶりに隊長(山本)さんにお会いしました。原畠陽子さん平原民江さん武村美輪子さん井上喜稟さんはじめご一緒して盛り上がってくださった皆さん、お世話になりました。
てらや:広島市中区富士見町9-8☎542-8225
りんく:

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜