ルミナス

2019年8月21日(水)
お盆に行けなかった墓参りのため西条へ。墓参が済むといつもちょっと一杯。土日だと賀茂泉の酒泉館に寄りますが、今回は平日なので西条で唯一角打ちのできる「ルミナス」にしました。
 二度目の訪問ですが、今回も宮信店主と話が弾みいつのまにか5銘柄(下の真ん中は和らぎ水)もいただいてました。店主の宮信さんは、中国新聞の営業畑に勤務したあと定年退職して角打ちのできる店を開かれたそうです。現役で営業活動の中で培った酒蔵関係者とのネットワークによってお酒を仕入れておられます。なので、手店ではなかなか手に入らない銘柄が揃えてあります。嬉しいね!!
ルミナス:東広島市西条朝日町6-27☎082-423-8011
りんく:ユウちゃんのあれこれライフ

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜